life is like a bike

R0016302
田中チョートクさんの「カメラは知的な遊びなのだ」
を読んで、お気に入りの写真を10枚程プリントアウト
してご覧のミニアルバムに入れてみた。最近はデジカメで
撮りっぱなしだったのだが、プリントアウトして形にすると
やはりなかなかよいものだ。人に見せると話題も膨らむ。
アルバムは「ほぼ日手帳」のオプションで売っている
ミニアルバムだ。ちょうど10枚入る。
10枚を越える写真を人に見せるのは”暴力”になるらしい(笑)

また、チョートクさんのようにできるだけポケットに
デジカメを入れるようにしている。カバンに入れると
取り出すのがおっくうになるが、ポケットだとちょっと
したことでもシャッターを押してみようかという気になる。

そのチョートクさんは大阪にいらしているようだ。
今夜は風がひんやりしていた。

本日の走行距離:30.1km
今月の走行距離:834.1km
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

    • ごる
    • 2008年 5月 21日

    >10枚を越える写真を人に見せるのは”暴力”になるらしい(笑)
    思わず笑っちゃいました。
    気をつけなくちゃ・・・・
    あっ、あと10分以上の「親ばかビデオ」も暴力だね~(笑)。。

  1. >ごるさん
    暴力はいけませんねぇ(笑)
    前にも話題にでましたが、写真に実体があると
    全然ちがいますね。

  2. デジタルフォトフレームが欲しいです。
    まだちょっと高いですが。。。笑
    お誕生日おめでとうございます♪

  3. >Harry さん
    ありがとうございます。
    デジタルフォトフレーム売れているみたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*