life is like a bike

R0016371
なんとWEMOはカテゴリー3(10.1km×2周)において
ヒロが4位、イナッチが5位(177名中)と健闘した!

私は一瞬先頭にたったものの、上りで大きく遅れてしまった。
課題が明確になった。

R0016374
昨夜の激しい雨が早朝まで残っていてどうなることか
と思ったが、レースの頃には小雨になっていた。
通勤仲間のIMAさんも参加されていて、声をかけて下さった。
7周回走る最上位クラスは、最後の一周が手に汗握る展開で
最後に抜け出した優勝者の走りに感動した。

地元の方々は朝からコースの清掃をして下さったり
各エリアの担当や誘導をして下さったりして、町をあげて
ロードレースを盛り上げているのがよく分かり
参加者としても気持ちがよく、嬉しかった。
R0016410
今日は母の誕生日で、しかも家族が皆5月生まれなので
まとめてお祝いをした。朝4時起きで遠方でロードレース
をして帰って来た体にシャンパンが沁み渡った。

もう限界です。寝ます。



本日の走行距離:45km
今月の走行距離:945.2km
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

    • ozunu13
    • 2008年 5月 25日

    いあ、よかったですね。
    天気も大丈夫だったようだし。
    ツチヤさんに今日運びました。
    レグナノあのサイズひとつなんですよ。
    zuzieさんならぴったりですね。
    まあサドルさげて乗りますかね。
    ママチャリ代わりだし。

    • mercy
    • 2008年 5月 25日

    すごいですね!
    めちゃ格好いいと思います!!
    いい笑顔でしたし♪
    シャンパン、よりいっそう美味しかったでしょうね^^
    ゆっくりお休みなさいませ。。

    • みさと
    • 2008年 5月 25日

    おつかれさまです!
    雨もあまり降らなくてよかったですね。
    地元の方の清掃など、とても嬉しいですね。
    私も山を歩いてて、ゴミがあまり落ちていないことにいつも驚かされます。

    • ごる
    • 2008年 5月 26日

    お疲れ様でした。
    ご健闘すごいです。
    今宵はゆっくり休んでくださいね。

  1. >ozunuさん
    そうなんですよ。ヒロのスチールでローザと
    ほとんど同じサイズだなぁって話してました。
    >mercyさん
    ありがとうございます。
    美山の風景がとてもきれいでした。
    >みさとさん
    書き込みありがとうございます。
    雨は一時的に強く降る事もありました。
    落車しなくてよかったです。
    >ごるさん
    気を失うように眠りました。
    いつかレースにでませんか?レースによっては
    オーバー●●才クラスってのがありますよ(笑)。

  2. WEMO(チーム名?)の速さは本物ですね。凄いです!

    • starrynight
    • 2008年 5月 26日

    き・・・きとるねぇ、WEMO!イナッチの成長に刺激されて盛り上がってる感じですかね!?こっちも嬉しくなるような健闘、おめでと~ございます、7月に一緒に走るのが楽しみ。こっちゃ~全然乗れてないけどね。

  3. やりますねぇ・・・
    美山は景色もええし、走っていて気持ちがええとこですよね。
    ただ、ちょっとアクセスしにくいのが問題ですが・・・
    登りでしたら、また箕面や妙見山に登りに行きましょう!

  4. >CUSTOM ALLOY さん
    私以外はみんな本当に速いんすよー。
    ゆるゆるロードレース部なのに。。。
    >starrynightさん
    イナッチはランスばりのケイデンスで
    登るようになりました。ものすごいです。
    >私ださん
    箕面行きましょう。
    上り練習したいです。

    • イナッチ
    • 2008年 5月 27日

    イナッチです
    昨日の夜はクタクタで寝ているときにヒロに最後に
    スプリントで差された瞬間が夢に出てきました。
    全力で敗れたので悔いなしと思っていましたが、
    やっぱり心の中ではくやしかったみたいです。
    猪名川町の奥にいい上りがあります。
    ぜひまたご一緒に。

  5. >イナッチ殿
    上りで着いて行けるようになるでー。
    猪名川行こう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*