life is like a bike

>ふみーさん、Starrynightさん
宿の情報をお願いします。
いよいよ近づいてきましたね。
ZUZIEは業務上の緊急事態に直面しているのですが
なんとか吉野に行けるよう調整しています。

>ガッチ殿
WEMOジャージの発送をお願いします。
楽しみにしています!

>イナッチ、私ださん
けいはんな、頑張って下さい!
二人の実力なら上位を狙えるはず!
応援していますよ。

>ブログにコメントを下さった皆さん
書き込みありがとうございました。
お返事遅れていてごめんなさい。
近いうちにお返事しますので。

夏休みや、連休でお出かけされる方も多いかと思いますが
厳しい暑さなので、くれぐれも熱中症や過度の日焼けには
ご注意下さいね。無理をしないで、楽しんで下さい。
Cimg0781

ZUZIE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*