life is like a bike

納品が終わった後のフォローが大切。
結局今日もなんだかんだで出社して
いつもと同じ時間。

夜風が涼しくなった。

コメント

    • mercy
    • 2008年 8月 22日

    ありゃま^^:
    大変ですね。
    けど、何はともあれ終了して良かったですね♪
    今日は休めてますか?
    もしかしたら、海へかわいい女の子を捜しに行っているかもしれませんね^^

    • にしこ
    • 2008年 8月 22日

    お疲れさまでした!
    昨日から台風が接近してまた忙しくなりました。
    一難去ってまた一難とはまさしくこのこと。。

    • イナッチ
    • 2008年 8月 23日

    これから自転車も含めて
    いろんな感覚のリハビリしましょう!
    最近は涼しくなってええ感じですよ。

  1. >mercyさん
    モディリアーニを観に行ってきましたよん♪
    >にしこさん
    私も休む間がありません。
    work smarter not harder
    スマートにやっつけていきましょう
    >イナッチ
    そやねん。
    ジテンシャ乗ったら気持ちええやろなあー
    と思いながら歩いてます。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*