life is like a bike

R0016379

お気づきの方もいると思うが
cocologのサイドバーにFlickr Badgeをつけてみた。
さらにbike photoをどどんとアップした。
http://www.flickr.com/photos/zuzie/
どうぞのぞいてみて下さい。
コメント書き込みお待ちしています。

RAPHAのような写真を撮りたいと
思っているが、なかなか難しい。
http://www.flickr.com/photos/raphacc/

ところで、SLR(一眼レフ)はでかいし重たいし、
誰が撮ってもきれいに撮れるし
あんまり面白くないかと思っていた。
しかしチョートクさんが言うように、
やはりカメラにもTPOがあるという意見には
なるほどと思って、なんでもかんでもGRで済まそう
という考えを改めることにした。

この夏奮闘した報酬が入ったので
手頃なSLRを手に入れる事にしたのだ。
ToRideのみなさんには申し訳ないが
ナイコン(Nikon)のD60です。楽しみ!

コメント

    • fujihoo
    • 2008年 9月 20日

    SLRってサドルかと思った…一眼ね。
    RAPHAさんって知り合いなんですか?
    良い写真が多いですね。
    カメラは自転車と同じく趣味のものですので
    好きなものを使うのが一番ですね。
    一眼は反応が早くて良いですよー。
    ※月曜日休んでtoRideのエースAi君と直江津300Kmライド行ってきます…乞うご期待。

  1. >fujihooさん
    そういえば私のサドルもSLRですわ。
    いや、英国人の友人とカメラの話をすると
    SLRという単語が出てくるので、つい。
    frickrのRAPHAさんはカタログ撮影用のプロの
    投稿ですよ。RAPHAを扱っているIF-Raphaさん
    にはお世話になっています。
    カメラは趣味でもありますけど、仕事で
    使うようになってきたもので。1人で
    いろいろとこなさなくてはなりません。
    直江津ですか!佐渡ロングライドの時に
    ここから車で12時間くらいかかったような気が。
    直江津で笹飴を食べて銀歯が取れた思い出が。
    台風過ぎたからお天気は大丈夫ですかね。
    気をつけて、楽しんできて下さい。
    レポート楽しみにしてますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*