life is like a bike

昨夜はヒロの社宅に泊まった。
会社は3連休ということで、
多くの人が帰省しているようで
人っけが少なかった。

朝、クルマの走る音から雨が降った事を悟った。
昨日一緒に走ったブチさんとの集合場所に
向かうと、誰もいない。ヒロに届いたメールを
見ると、どうも中止になったようだ。
明石の135とかいうチームの人たちとも
一緒に走る予定だったがそちらも中止になったらしい。

とにかく、私は神戸に帰らなくてはならないので
雨の中ヒロと岩屋へ向かって走り出す。
雨の量はそれほどでもなく、
気温もそれほど低くないようだ。

洲本から五色、岩屋へと走る。
60km程で、明石海峡大橋の真下に到着。
R0017437
今日のランチは焼き穴子卵とじ丼。
R0017436
昨日はハモとカワハギ、今日は穴子。
淡路は海の幸が安くておいしい。
そういえば居酒屋で寿司も食べた。
R0017442
たこフェリーではこの写真をとった後、寝てしまった。
今日は距離は短かったが、レーススピードで
追い込んだので充実した内容だった。
しかしハイスピードな上りになると
ヒロについていけんなぁ。。

本日の走行距離:86.9km
本日の消費カロリー:1791kcal
今月の走行距離:662km

コメント

    • イナッチ
    • 2008年 10月 28日

    あぁぁ、いいなぁ、走ったんですねぇ。
    ぼくはしっかりダウンしてしまいました。
    ほのちゃんに会いには行きましたが、
    風邪気味のため帰らされてしまいました。
    ふぅぅぅぅ~~~

  1. >イナッチ
    体調はどう?
    急に気温が下がったからねえ
    早く元気になってまた走ろう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*