life is like a bike

Img_0237
朝からスーパーや大型電気店へと走り回る。
夕方から六甲アイランドへ。
小雨が降って肌寒かった。
AiryuさんとFujihooさんの最後の練習のように
インナーで130rpmくらい回して暖まる。
Img_0239
海までやってきた。
雲が広がっていて期待していた
きれいな夕焼けは見られなかった。
海を眺めて佇む人やジョギングする人がいた。
みんな一年の最後に何を思っているんだろう。

経済危機がさればどんな時代になるのだろう。
行き詰まった資本主義社会の次にくるのは何だろう。
自動車産業の次にくるのは何だろう。
麻生政権の次はどうなるのだろう。
私達の暮らしはこれからどうなっていくのだろう。
Img_0244

今年最後の夜景。
空気が澄んで対岸の関空まできれいに見えた。

本日の走行距離:26.7km
今月の走行距離:401.7km
本年の走行距離:6868.3km
年間目標の5000kmは大きくクリア。
去年が低かったからねえ。
月間400kmというのは7,8月をのぞいてほぼクリア。
3
月間目標の積算値と年間目標の値が
一致していないのが恥ずかしいが
まあ、目標はクリア。

7,8月は休日がほとんどなかった。
細かいことを言うといろいろとヤバい
かもしれないのでやめておくが
前任者が二人もぶっ倒れたプロジェクトの
クローザーとして抜擢されたのだ。
よくあの中でグランフォンド吉野の
炎天下山岳150kmを完走できたものだ。
沖縄なんて考えることもできなかった。

普段からジテンシャに乗って
体調を維持していたから
あの難局を乗り切ることができたのだと
本当にそう思う。

相当なダメージを受けたが
再びジテンシャに乗りたいと思う気持ちが
コンディションの回復につながったと思う。

誰しもちょっとくらい無茶しなければ
いけないこともあるけれど
本当の無茶はしない方がいい。
回復に時間がかかる。

2009年も楽しくジテンシャに乗って
いろんな所に行って、いろんな人に出会って
健康に過ごせたらいいと思う。

なんだかまとまりが無くなってしまったが最後に、
今年出会った皆さん、
一緒に走った皆さん、
一緒に飲んだ皆さん、
ブログに書き込みしてくれた皆さん
時々読んでくれている皆さん、
皆さんにとって新しい年が
実り多き充実した1年になりますように。

コメント

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年は本当にお世話になりました。
    今年もよろしくね!
    この1年がzuzieさんにとって素敵な年になりますように♪

  2. >もりちゃん
    はーい。おめでとうございます。
    今年もよろしくね。
    いい年にしましょう。

  3. 自動車大百科

    自動車大好きさんのためのブログ

  4. 自動車産業の方向

    自動車産業はわが国のなかでも、生活に密着した主幹産業です。

    • starrynight
    • 2009年 1月 06日

    センセイ、あけましておめでとうございます。今年もどっかのレースで一緒に走りたいもんですね、WEMOの計画教えて下さい。それはそうとこのグラフいいなぁ、ワタシも今年はこのグラフいただいて、年間5,000㎞を目標にやってみますわ。今年もよろしくです。

    • zuzie
    • 2009年 1月 06日

    >starrynightさん
    あけましておめでとうございます。
    エクセルはメールで送りました。
    WEMOは公私ともに激動の一年になる予感です。
    またどこかで走りましょう!飲みましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*