life is like a bike

今日は朝から次々と所用をこなす。

初対面の人に背格好がほとんど同じの私たち兄弟の
どちらが兄で弟かをあてられてしまった。
他人が見たら分かるものなのだろうか。

私が使った電気製品が次々とショートするわ誤作動するわ
フリーズするわでどうしようもない。私はびりびりするくらい
帯電しているのだろうか。新しいドライヤーを買い、止まった
時計を修理に出した。

夕方はヒロチェラーラとジョギングしながらミーティング。
Img_0351

神戸の街並みを見下ろすヒロチェラーラ

遠くにガンツリークレーンの群れが見える。
神戸港の輸出量はかなり落ち込んでいるようだ。

もう3月になった。

タスクもイベントも増える一方なのに、飯を食べるのもジテンシャも
いろいろと処理をするのも遅い私ではオーバーフロー気味だ。
タイムマネジメントを見直さないと。

いろいろなプロジェクトが進行中。
いつかきれいな花を咲かせよう。

コメント

    • シゲオ
    • 2009年 3月 03日

    はい、そのガントリーの群れの下で働いてました。
    何かもうホンマに大変なことになってるみたいですね。
    暇でヒマで・・・
    僕はオーバーフローしたようで死んでます[E:down]

  1. >シゲオさん
    無理したらあかんでー。
    栄養とってしっかり寝えや。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*