life is like a bike

Img_0485

練習の最後に坂の上の母校にアタックすると
駐車車両や人が不自然に多いので
何かイベントかと思ったら全部マスコミだった。

正門前ではさらに多くの人たちが待ち構えていて
そこにレーサージャージ姿で勢いよく登場した
私はかなり場違いだっただろう。。。

神戸まつりは中止になり、近辺の幼稚園から高校までが
1週間の休園、休学措置となった。大学はいいのか?
渦中の地域在住の会社員は、他の地域で働いていいのか?

水際でなんとしても食い止める、という舛添氏の
言葉は勢いだけで実際はすべてが中途半端な対応だと思う。
威力が思ったよりなさそうなのは幸いだが
これでは新型インフルの拡散は止められないだろう。

コメント

    • とめ
    • 2009年 5月 17日

    お久しぶりです!
    ところで「母校」大変ですね。
    わたしも長女に教えてもらい驚きました・・・。

  1. >とめさん
    偶然母校まで走ったのですが
    驚きましたわー
    同級生らから続々と連絡がきました。。

    • うめちゃん
    • 2009年 5月 18日

    うちの弟もその高校出身です。。。
    なんか、こういう形で有名?になると、複雑ですね~
    しばらくマスクガールだなぁ。。。(ガールて)

  2. >うめちゃん
    あら、ひょっとしてご近所さん?
    私は水泳部でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*