life is like a bike

Img_0586

photo:けまこうもんにて

苦いビールなんて大人になっても飲むものか、
と子供の頃思っていた。
ロードのペダルなんてMTBと共用でいいと
学生の頃思っていた。
チューブラーなんて、決戦用ホイルなんて
使う必要はないと思っていた。

昨日古いタイヤをひっぺがして
YZAのホイルにコンチのチューブラーを
貼り直した。

今日はそのシェイクダウン。
とにかく踏み出しが軽く、
高速域に達するまでが早く
そして、高速巡行がラクだった。
体感で3〜4km/hは上がった。
というのは、気分のせいか?
まあ、気分よく走れたらいいやね。

普段は信号によるストップ&ゴーの
繰り返しなので、今日はノンストップで
距離を稼げるコースを走った。

today:77km
this month:796km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*