life is like a bike

R0018692

photo:あわじ花さじきにて

今週末もがっつりライドに出ようかと思ったが
神戸ロードバイクコミュのイベントは
強者どもが200kmオーバーを走ると聞いたので
さすがに遠慮した。

今日はばあちゃんを連れて淡路へ。
花さじきではきれいな花と広大な景色を堪能した。
コスモスは3分咲きくらいだが、なにせ花の量が
多いので全体で見ると結構見応えがあった。

最初にいったパルシェはコスモスまったくなし!
先々週の篠山路で咲いているのを見かけたので
淡路ならあるだろうと思っていたのに。
品種が違うのだろうか。

混雑を避けて夕方近くに行ったのだけれど
おそらく淡イチ(淡路島一周)にチャレンジして
終盤のバイカーたちが、たっくさんいた。
ルックスとペダリングからして年数の浅い
人たちが多かったと思う。

コメント

    • CUSTOM ALLOY
    • 2009年 10月 12日

    ほんまに、がっつりやったわー。
    オイラ以外はユルユルちゃうんかなぁー。
    200kmはいかんかった。180kmくらいでした。
    花さじき、いいですねー。最近いってなーい。
    景色を満喫するサイクリングもグー[E:rock]

    • シゲオ
    • 2009年 10月 12日

    むっちゃ面白かったですよ。
    最初からトラクター練なんがミソでした[E:wobbly]

  1. >CAさん
    花さじきにCAさんたちと行ったのを
    思い出しましたよー
    一緒に行きたかったんですけどね。
    LSDはなんとかいけるんすけど、
    なんせ筋力が落ちとるんで
    アタックができないんですわ。
    おつかれさんでした。
    >シゲオさん
    おもしろかったっすか
    久しぶりにシゲオさんと走ろうと
    思ってたんやけど。
    はりちゅうのあんさんの走りを
    思い出すと、さすがに足手まといに
    なるかなあと思って。
    おつかれっした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*