life is like a bike

今日は従姉妹の結婚式だった。
同世代のイトコの中では一番年下だった彼女も
ついにお嫁にいった。

親戚とは年に1度かそこら会うだけなので
従姉妹とはいってもなかなか、その人となりは
わかならいものだ。けれど、このめでたい日に
集まった人たちを見て、彼らからの言葉を聞くと
彼女という人間の輪郭が浮かび上がってくるような
そんな気がした。

Dsc_0038

彼女のスピーチにも、今まで私が知らなかった
彼女のやさしさや思いやりの心がたくさん詰まっていた。
あんな細くて小さかった子が、こんなに素敵な女性に
成長したんだな。素晴らしい。

頼まれていたカメラマンの仕事もなんとかこなせた。
外部フラッシュを使った撮影は、経験が少ないので
なかなか難しいけれど、光をコントロールすることで
写真は大きく変わるので面白い。

せっかくだからおいしい料理もお酒もしっかり頂きつつ
カメラを抱えて走り回ったら、最後はお腹が痛くなって
しまった。。。調子に乗りすぎた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*