life is like a bike

R0019980
仕事のヘルプで東京からきてくれている
仲間を連れて、やってきたのはTOJ堺ステージ。
お、さっき手を振っていたのはクリリンか?

R0020005
会場ではif-Raphaさんのセンスあるワークが目に飛び込んでくる。

R0019984
こちらにも

R0020004
そして自然と集まる仲間たち。
我々は日本人だけれど、遠くからはるばるやってきた
選手たちを応援するhospitalityがあってもいいよね。

Dsc_0004
メインはT.T.だが、前座?アップ?でクリテが行われた。
このあと、クリスチャンがいきなりアタックをかけて
私たちをゾクゾクさせてくれた。

Rapha Condor Sharpのメンバーが次々とアタックをかけ、
最終的にエースを先頭集団に送り込んで、
残りのメンバーで集団の蓋をするという見事な作戦。
隣にいたmotog兄貴の解説で戦略的な走りというものが
よくわかった。

Dsc_0027
みんなでんまいピザをほおばり、ビールで流しこんで
ジェラートで口元が涼んだ後はいよいよ本番。

ユニオンジャックにピンクの集団は目立っていたようで
やたらとレンズを向けられた。

Dsc_0060

Dsc_0061
一流選手の走りを間近でみて興奮する。
しなやかで力強い肉体が躍動するのは美しい。

初夏の強い日差しを浴びながら
多くの仲間達と会い、充実した休日を過ごした。

Dsc_0040

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*