life is like a bike

R0019863
photo:千葉県手賀沼にて

今朝、通勤の途中で前職の上司に出くわすなり
「ZUZIEくん、元気そうやなあ。ほんまに元気そうや!」
と大きな声でいわれた。

業務の負荷がかかっている時期なので、毎日ふらふらなのだが
それでも元気そうに見えるといわれて、なんだかうれしかった。

6年くらい前は、原因不明の自律神経の不調で苦しんでいた。
学生時代にあれだけ乗っていたジテンシャからも
遠ざかろうとしていた時期だった。

その頃は、一緒に御飯を食べた我らが兄弟のマネージャーにも
「お兄ちゃん、体調悪いでしょ」
と一目で言われるほどだった。

そんな状況から私を救ってくれたのは
やはりジテンシャだった。

コメント

  1. ZUZIEさん,インプット>アウトプット,な
    感じだもの。
    でも,そんなアンバランスもきっとどこかで「必然」だと思う今日この頃です(笑)

  2. 上のコメント,これじゃ何のことかわかりませんね。
    自律神経の不調の背景を言いたかったのでした。
    ボクもしばらく陥ってましたが,何かの形でコンスタントに
    「表現」できると,緩和されるように感じたのでした。

  3. >ペダルさん
    補足いただかなくても「そうかぁ」と納得してましたw
    確かに私にはアウトプットが足りないかもしれません。
    走ることもその一つかもしれません。
    頂いた言葉の意味を考えます。
    では今夜。

    • シゲオ
    • 2010年 6月 23日

    僕は多分自転車乗れなかったら直ぐに体調崩します!

    • zuzie
    • 2010年 6月 25日

    >シゲオさん
    あんさんはやめたときに
    お肉つきやすそうやから
    きをつけやー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*