life is like a bike

R0021099Heartbreak:胸が張り裂けるような思い。傷心。

社会生活の諸々の事象に心を傷めるだけでなく、
心臓の血液が逆流(!)したり、心電図の波形が異常(!)だったり
リアルにハートが傷んで、今にもブレイクダウンしてしまいそうな
私とnoyageさんは、心(臓)と魂の救済を求めてローディの聖地
野辺山の八ヶ岳バイシクルスタジオへと向かった。

R0021064
月に100kmも走れなかった足は、
完全にリフレッシュされていて

痩せこけた体は、
羽が生えたかのように軽く感じたけれど

鍛え抜かれたこの二人の足には、敵わなかった。

R0021068
ああ、ここにはローディのイデアがある。

思い描くジテンシャ
思い描くウェア
思い描くトレーニングコース
思い描く作業場

R0021077思い描くジテンシャをつくりたいという願いを
実現してくれる人、設備、技術

R0021084
思い描く家族の姿
思い描く共生のありかた

君は素敵なおうちにやってきたにゃあ

R0021094そして、思い描く偶有的な出会い。

複雑な世界、単純な法則」によると
6人辿れば世界中の誰とでもつながるという。
私のジテンシャ仲間たちのZULLOをてがけたMasoさんにも
IF-Raphaさんを通じて、ここで出会うことができた。
なんという素晴らしいタイミング。

野辺山なのに、
皆が関西弁全開で、
ワインを飲みながら、
イタリアの話を聞きながら、
iPadを囲みながら、
夜は更けていった。

R0021102
あれだけ暑かった夏の空気が、
雨で一掃されるように

私たちの心の澱も、
八ヶ岳の澄んだ空気で洗われた。

ダイスケさん、マリさん、いつも心からのもてなしに感謝します。
ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*