life is like a bike

R0021237
もう先月のことになるが、オヤジ仲間たちと
丹波篠山まで黒豆の枝豆を求めて走ったのさ。

R0021229
直売所でたっぷりと買い付けて
持参のリュックに詰め込んだのさ。

R0021235
そりゃあ3kg以上も背負えば重かったけれど
喜ぶ人の顔を思い浮かべれば、なんともなかったさ。

R0021241
我が家には少し多かったので、お世話になった人たちにおすそ分けをしたら
新居へのご招待と、北海道直送のイクラの醤油漬けになって戻ってきたさ。

もう一束の枝豆の送り先にもご招待を受けているのさ。
ちょっと緊張しているさ。

それはそうと、今夜はイケッチから贈りものが届いたので
ビールのアテにさせて頂いたさ。
ありがとうね。

コメント

  1. 黒豆、ペダルさんに教えてもらったままに
    小分けにして冷凍していた最後の分を昨日アテにして呑みました。
    サイクリングは楽しかったし、枝豆は美味しかったし。
    また、ご一緒させて下さいね。

  2. >uechicchiさん
    お、まだ枝豆ありましたか。
    あれは大粒で風味もよくてアタリでしたね。
    またたのしいオヤジサイクリングをご一緒しましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*