life is like a bike

Img_0071

この週末は丹波のクロスには出場せず
姫路へ北区へ、そして夙川へと
あちこちに飛び回っていた。

夙川ではDO氏と待ち合わせて年末年始の
ワインの買出しへ。

Caveとはワインの地下貯蔵庫のこと(仏語)。
その店はその名のとおり地下にあった。
貯蔵庫だけでなく、カウンターがあり
おすすめワインをグラスでテイスティングできる
素敵な場所だった。

着くなり泡やらポートワインやらをキュッと頂き、
気分よくなったところでワインをチョイス。
スタッフの女性陣はかなり知識豊富な方々の
ようだった。

夙川って住宅地のイメージしかなかったが
素敵なCaveやらBarやらがあるもんだ。
さすがDO氏。ありがとうございました。

これでヒロチェを迎える準備は完了。
あとはもう数日働いて、いよいよ年末に突入だ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*