life is like a bike

Kei28442photo by Kei Tsuji

この3人はそれぞれ離れた別の地域に住んでいて
それぞれ別の機会に自転車を通じて出会ったのに、
この日、同じ時、同じ場所に同じ目的のために集うことになった。
不思議なものだ。

他の自転車仲間に比べて、一緒に過ごした時間が特段
長いわけでもないが、共に走ったライドはどれも思い出深い。
なぜか深い所でつながっている気がする、私の大事な自転車仲間だ。
お祝いに駆けつけてくれて本当にありがとう。

ペダルさんが言ったんだったか「東欧人みたいな名前」のついたこの3人。
名付け親は誰だったっけ?3人とも似てるからひょっとして俺?
そういやこの日はヤマッチもきてくれてたな。

この日はせっかくきてもらったのに、ゆっくり話ができなくて
ちょっと残念だったな。
今年は全然走れなかったが、またいつか一緒に走ろう!

コメント

    • イナッチ
    • 2011年 12月 22日

    ッチーズのイナッチです。
    ほんとにまた一緒に走りたいです。
    その時々の景色をはっきり覚えています。
    治ったらぜひ行きましょうね。

  1. >イナッチ殿
    おー、当日は本当にありがとうね。
    何度か誘ってもらったのに走れなくて申し訳なかった。
    よく考えるとWEMOでは俺たちが一番近いので
    機会をつくってまた走ろう。
    リハビリライド、つきあってちょうだい。
    シクロも1戦くらいは出たいのお。
    今年もいろいろありがとうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*