life is like a bike

R0022806
嫁さんが景色がよくておいしいカフェの情報を仕入れていたので
嫁さんのリハビリも兼ねて、ロードで行ってみた。

R0022800
目の前に鴨がたくさんいる池があって、このあたりのちょっと
田舎くさい雰囲気とは一味違う雰囲気。

R0022803
こちらの名物がこのスコーン。
スタバなんかで売ってる奴は固くてパサパサしているけれど
ここのはほっこりさっくりでとってもおいしかった。

お店で手伝いをしていた息子さんは、この2月にラオスを
自転車で旅するらしい。ツーリングの話をした途端に
彼の顔が明るくなった。どうか安全で楽しい旅を。

ライドに出て帰りにちょっと寄るにはいいお店かもしれない。
今度は池が見えるいい席に座ってみたい。

today:28km



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*