life is like a bike

DSC01981

我々の結婚式で素晴らしい演奏をしてくれた
ギタリストの居倉健さんと二胡奏者の木村ハルヨさんが
先日、地元水道筋に登場。ローカルでも素敵な音色を響かせていました。
私は実家に帰る途中という抜群のタイミングで遭遇。

KEI28701

演奏の場で出会うのは2年ぶり。
私は今でもあの日の音色が耳に蘇ることがある。
二人とも演奏やMCの途中でこちらに気づいてくれて嬉しかった。

そんな彼らの次の公演はこちら。
IMG_2332
釜蛇道中膝栗毛一座 旗揚げ公演@チキンジョージ 10/21

いやはや、なんとも迫力のあるネーミングと目をひくビジュアルだ。
そして個性ある楽しそうなメンバー。どんな音になるんだろう。
こりゃいかないとね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*