life is like a bike

スクリーンショット 2016-05-15 22.10.18

IMG_0621

IMG_0631

IMG_0630

IMG_0624
通りがかりに、ニューヨークフェアの広告をみたので久しぶりに阪急うめだに立ち寄ってみたら、ちょうどButch Heyward氏がHammondでゴスペルミュージックを演奏するところだった。その後ざっとフロアを歩いてベーグルなどを買って急いで帰路へ。アクセサリーや雑貨店が多く女性は楽しいだろう。男性はやっぱりビールかな。Brooklyn Brewery East IPAうまし!アメリカはグァムしかいったことないけど、新しい文化を起こす尖った人たちがたくさんいるニューヨーク、ブルックリンには是非一度行ってみたい。

NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.05ブルックリン (素敵な星の旅行ガイド)NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.05ブルックリン (素敵な星の旅行ガイド)
高城 剛

セブン&アイ出版
売り上げランキング : 323421

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*