life is like a bike

スクリーンショット 2016-05-31 23.07.19
今月はFM COCOROとITUNESからの収穫が大きかったかな。ラジオはプロが選曲してくれるので、唸らされる曲に出会うことが多い。なんとなく静かな曲が多かったような。Highasakite (なんと読む?)のLover, Where Do You Live?がミステリアスで物悲しい中に抑制が効いていて秀逸だった。ただ、ニューアルバムがiTunesでは一部しか聴けなかったのが残念(アデルと同じ戦略か?)。あとは突然発表されたRadioheadのニューアルバム。先行シングルのBurn the Witch(魔女を燃やせ!)が鮮烈だった。ミュージックビデオが可愛らしい感じかとおもいきや、最後は子供には見せられないような感じだったw。iTunesのFor youというリコメンド機能の出来が悪い(偶有性に乏しい)のでやはりラジオかMusicoveryかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*