life is like a bike

IMG_0996
屋外のドローン業務やら訓練やらは、以外と持ち運ぶものが多くて大変だったので、アウトドアキャリーというものを買ってみた。巷には同様の商品がいろいろあったが、決め手はタイヤが大きくて、全体的に頑丈で本当の悪路でもびくともせずに安心して機材を運搬できそう、といういことでドイツブランドのコイツにした。

IMG_0997
タイヤは直径約20cmあり段差や路面の凹凸で大きな衝撃がこない。センターにはゴムがあしらわれていおり、グリップと多少の静粛性に一役買っている。多少重量はあるが、旋回しやすく取り回しやすい。展開も折りたたみも非常にラクだ。たたんだ状態では自立しない。タイヤのロックもないが困ったことはない。サイドウォールに高さがあり十分な積載量がある。先日のプチアウトドアでも大活躍した。なかなかよい品物だと思う。

Uquip×WHITE SEEK 折りたたみアウトドアキャリーカート☆アウトドアワゴン Uquip×WHITE SEEK 折りたたみアウトドアキャリーカート☆アウトドアワゴン

WHITE SEEK
売り上げランキング : 3668

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*