life is like a bike

兵庫県加古川のズージーさん44号の男性

“いつも楽しく聴いております” ありがとうございます
“新規事業を企画しているのですが” おう いいじゃないですか
“弱気な自分が前に出てきてなかなか進みません” はあ
“マーキーさんに 「やってみなはれ」 と背中を押してもらいたい”

「ズージーさん、やってみはなれ!」
いわれても なんかね
こういうのはね あの ありますよ 弱気なんていうのは ほんまにもう
やっぱりそれだけ真剣に何かをやろうとするから
やっぱりこう いろいろ慎重に考えて弱気になってくるから やっぱりね

こういうときに俺はいつも思うんですよ
やらずに凹むよりやって凹もう ていうね
まああの 結局はそれやめとこうと思ってね やっときゃよかったな いっときゃよかったな思うんならですね
やって失敗してですね あかんかったな 言うほうがね ええんちゃうかと
思ったりしておりますけどもね

by マーキー / MARK’E MUSIC MODE


ちなみにリクエスト曲はかからなかったけれど、メッセージを3つ読み終えたあとにかかった曲はElvisの”little less conversation”。サビはこう歌ってる。

A little less conversation, a little more action please
「おしゃべりはやめて、もっと行動で示して!」

私のメッセージへのアンサーソングのようにも聞こえた。
マーキーさん、ありがとう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*