life is like a bike

R0015028_2
まだなんとなく体調がすっきりしません。
喉がひっかかる感じ。

今までカカをそこまで素晴らしい選手だとは思っていなかったが、
今夜のクラブ世界戦準決勝での動きはさすが
欧州年間最優秀選手に選ばれるだけのことはあると
唸らされた。セードルフも然り。素晴らしい運動量と
テクニックに魅了された。

それにしても今夜は解説陣が、日本のチームが戦っている
というのにミラン寄りだったような気がしたがどうだろう。

よく「世界の○○」という言い方をしていたが、日本は
世界とはつながっていないのだろうか。
政治家もマスメディアも、もう少しまともな人が
出てきてくれないものだろうか。
聞いているだけでしんどくなってきた。。。

コメント

    • しん
    • 2007年 12月 14日

    この写真はセルシー?

    • ごる
    • 2007年 12月 14日

    残念ながら観らん(ミラン)かった・・・・・(汗)。。
    まー観れんかってもACぃ~・・・・・・・(汗汗)。。
    お後がよろしいようで。。

  1. >しんちゃん
    あ、あそこセルシーって言うのね。
    よく分かりましたね。
    >ごるさん
    座布団全部とっちゃいなさい!
    決勝が楽しみですね。

  2. この写真の左方向にスタバがあったでしょ?自転車で箕面方面走るときは時々休憩してます。自転車は心配やから店の前まで階段で担ぎ上げて。

  3. >boku-chin さん
    箕面まで走ってるんすか。
    見えるところに停めると安心して休めますよね。

    • しん
    • 2007年 12月 15日

    なにせ北摂出身なもので…、セルシーは庭でした。

  4. >しんちゃん
    さすがですな。
    あのへんでぶいぶいいわしてたんでしょうなあ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*