life is like a bike

土曜日はひさしぶりにダウンヒル。
ついにDチームデビューを果たした。

そしてお下がりのDバイクもデビュー。
ポジションはバッチリなんやけど、
自分の体重やライディングスタイルに合う
セッティングが出せていないのと、強烈に
重たい車重にまだ慣れていないので、
スピードは控えておいた。
草が枯れきっていないので、シングルトラックが
見えなくてちょいと怖かった。

夜は三宮で神戸ポタリングクラブの忘年会に参加。
ツチヤの忘年会とバッティングやったんですが
先に予定を入れた方を優先しました。。。

初めての方々も交えて楽しく食事をした後ルミナリエへ。
なんか、毎年会場までの迂回路の距離が長くなっている
ような気がする。それだけ入場者が多いということか。
それでも資金難で毎年開催日が短くなってきている。
お賽銭は入れても自由意志の寄付をする習慣はなかなか
根付かないのだろうと思う。
1人100円くらい徴収してもいいのではないかと思うけど。
毎年きているけど、今年も奇麗でした。
R0015085
そしてその後有志で飲みに行って終わったのが午前三時。
いやあ、これが実に楽しかった。
くだらん話もニューバイクの話もビジネスの話も
いろいろ飛び出て盛り上がったけど、
皆さん覚えてらっしゃるかな。。。

午前三時台の空気は冷たかったけれど
楽しいひとときを過ごした余韻に包まれて
ほんわかとした気分で歩いて帰った。

コメント

    • ごる
    • 2007年 12月 17日

    お疲れ様でした。
    いやぁ~ほんと楽しかった♪
    後半は記憶が薄いですけど・・・・一応おぼえてますよ(笑)。。
    また機会があれば(いや、作ってかな)飲みましょう。。
    それにしても首から下げたニコンS、かっこよかった・・・・
    良くお似合いでしたよ。。

  1. なんと午前でしたか!
    お疲れ様でした。

  2. ども、先日はお付き合い下さいましてありがとでした。
    楽しかったですねぇ。ゴルさんもおもしろい人だし、ZUZIEさんにしても・・・^^
    自転車に乗っている時以外の素顔もいい人達で楽しかったす。
    自転車アパレルやらロード購入の葛藤の件やら、結構ループでしたけど、飽きなかったですね。
    また機会を作ってご一緒ください。
    乙でした。

  3. >ごるさん
    ロード入手の意思は固まりましたか?
    マジでおつきあいしますよ。
    B級グルメポタでもフォトポタでも。
    >ozunuさん
    東遊園地でめっちゃ探しましたよ。
    幹事お疲れさまでした。
    >コオさん
    あれから帰ってツェッペリン聴きました。
    コオさんゴルさんとお話していると
    ロックンロールな気分になりますね(どんなんや)。
    ポタでも飲みでもまた是非ご一緒しましょう。

  4. 遅くまで飲んでたんですね~。
    レスを付けようと思って読んでいると、
    コステロが聴きたい気分になったので、
    今アナログ回してます。(笑)

  5. 先日は、お疲れ様でした。
    それにしても、3時まで呑んでいたんですか・・・
    元気ですねぇ。
    ダウンヒル楽しそうですねぇ。
    ●●の方は走ったこと無いので、機会があれば誘ってやって下さい。

    • yuki
    • 2007年 12月 18日

    ルミナリエも忘年会も^^
    ものすごく楽しまれたみたいで・・いいですね~!

    • tar
    • 2007年 12月 18日

    先日はお疲れさま。忘年会もルミナリエも楽しかったですね。
    ZUZIEさんの自転車談は熱すぎです。
    僕は若い時から自転車に乗ってなかったので羨ましく思いましたが、
    まあこっちは年相応に楽しみたいと思います。またよろしくお願いします~。
    (コメント遅くなってごめんなさい。)

    • mercy
    • 2007年 12月 18日

    うわあ、めっちゃ楽しかったみたいですね。
    いいなあ。
    3時はすごいですが、ちょこっと参加すれば良かったなあなんて
    今更ながらに後悔してます。。
    zuzieさんとNikon、とってもお似合いでしたよん。
    めちゃ格好いかったんで、また写真撮らせて下さいね!
    (ルミナリエ写真はzuzieさんのシルエットを使わせて頂きました♪)

  6. >sepedaさん
    はぐれちゃいましたね。
    アナログもってるとはしぶいですね。
    >私ださん
    ●●はローカルトレイルなので、伏せ字にさせてもらいました。
    機会があれば是非走りましょう。
    >yukiさん
    楽しかったですよ。
    地球の裏側であなたの話題が出てたりしてw
    くしゃみしなかった?
    >tarさん
    学生時代の同期でいまだに自転車にのっている人は
    少ないですよ。楽しいと思う時期に楽しい事をすれば
    いいんじゃないですかね。
    >mercyさん
    だーからホテルに電話して後でチェックインすれば
    よかったのに。楽しかったですよ。
    あのシルエットはやはり私でしたか。
    いつもカッコよく撮ってもらってありがとうございます。
    また是非NIKONS触ってやってください。

    • 2007年 12月 19日

    こんばんは。
    いいなあ~、3時まで飲んでたんだ~♪羨ましい。
    私は皆さんとはぐれて、ozunuさん達と三宮駅で早々に解散しました。
    神戸は美味しそうな店も多そうだし、
    今度は是非、私も誘ってください(^_-)
    それではまた~(^_^)/~

  7. >雅さん
    はぐれちゃいましたね。
    残念でした。
    飲みも勝負したら負けそうですが、
    機会があればまた飲みましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*