life is like a bike

東京に住んでいる大学時代の自転車仲間と
急遽京都で会う事になった。
R0015211
町屋を探索し、カフェで話をした。
なんせ今日は寒かった。。。
それでも年末の雰囲気はない。
なぜだろう。
R0015210
彼はテレビのエンジニアなのだが、カメラも好きで
私の機械式カメラにはかなり興味を示していた。
彼はデジカメは持参していたが
今年手に入れた一眼レフは重いので置いてきたのだった。
そこで、
「神戸ポタリングクラブの部長はレーサーに乗る時も
一眼レフを首にかけてるんやで」
と言って下の写真を見せると、かなり驚いていた。
R0014093
こんなことをするのはozunuさんくらいだろう。
でも、これくらいせんといかんよなあと彼は反省していた。
せっかく自社ブランドのカメラがあるんやから
常に身に付けて宣伝もしとかんとね。
そんなこんなで晦日の一日は過ぎた。

コメント

    • 匿名
    • 2007年 12月 31日

    寒い一日でしたね。
    明日は更に寒くなるようです。
    今年はありがとうございました。
    数回お会いしただけなのに、そんな気がしないほど楽しかったです。
    来年も懲りずにヨロシクです。

  1. 投稿者名がないのでわかりませんが
    ポタリングクラブの方ですよね
    部員のみなさんとの時間は本当に
    楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。

    • ゴル
    • 2007年 12月 31日

    名無しすんませんですた。ペコリ

  2. お、ゴルさんでしたか。
    楽しいトークと素晴らしい写真の数々、
    それに大人のセンスにたくさん刺激を受けました。
    NeoPrimato楽しみですね。
    来年もたくさん写真を撮ってたくさん走りましょう。
    よいお年を。

  3. >こんなことをするのはozunuさんくらいだろう。
    部長がカメラを首から4つくらいぶら下げて
    姫路を走っている姿を思い出して、ついつい笑ってしまいました。
    これくらいどん欲にならないと、
    いい写真は撮れないのかもしれませんね^^
    今年は本当にいろいろありがとうございました。
    来年は自転車だけでなく、カメラの方でもよろしくです♪
    写真撮りに行きましょ^^
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  4. > mercy さん
    今年は楽しい時間をありがとうございました。
    mercyさんはいつも笑っていた気がします。
    写真の腕は見習いたいといつも思っています。
    また個展開く時はお知らせくださいね。
    来年もよろしくお願いします。

  5. 忘年会では一気にお近づきになれて嬉しかったです。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!
    ストライクで無い人と結婚してしまう事実があることも付け加えておきますねー(何でブロなのか自分でもよくわかりませんです)

  6. >コオ さん
    淡路でのパンクではヘルプありがとうございました。
    忘年会では思わぬ楽しいひとときでしたね。
    ブロの話は示唆的ですね。
    私は好きな相手と自分に合う相手が一致していないと
    過去に指摘されているので。。。
    来年もよろしくお願いします。
    ブロに会えるのを楽しみにしていますよ。

  7. 今年は結局一緒には走れずじまいでしたね。
    それでも、ガムランに来て頂いたり、
    ブログのコメントをもらったり、
    何よりご近所というのが驚きでした。
    来年は一緒に走れますね。楽しみです。

  8. > sepeda83さん
    ガムランの演奏会楽しかったですよ
    またイベントがあれば知らせてください
    シクロも一度出てみたいです
    6日は不在にしてますが、健闘を祈ります。
    来年はポタ会でお会いしましょう。

  9. 明けましておめでとうございます。
    zuzieさんご兄弟にはいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。元旦からいい天気なので初走りができそうです。

  10. >ozunu13 さん
    おめでとうございます。
    今年もたくさん走りましょうね。
    今朝の初走りは強烈に寒かったですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*