life is like a bike

先頭集団で疾走するヒロ


どこか笑っているように見える私

ゴールスプリント!
4,5番手左がヒロ、右がイナッチ!

コメント

  1. めっちゃカッコイイ写真ですね!プロレースみたい!
    写真の腕もいいですね。誰かの奥様が撮影なのかな?
    2枚目の写真で。ZUZIEさんの右の方ですけど脚が凄い!

    • mercy
    • 2008年 5月 31日

    うわあ☆
    めちゃめちゃ格好いいじゃないですか!
    迫力ありますね。

  2. >CUSTOM ALLOY さん
    これはプロの写真ですよ。
    スポーツイベントの写真を撮影して販売しています。
    さすがにうまいですね。
    >mercyさん
    是非レースに同行して私達の写真撮ってくださーい!

  3. >これはプロの写真ですよ。<-
    そうですか。通りで望遠かつ被写界深度が浅いなぁ~と思っていました。
    バズーカみたいな高級レンズなんだろうなぁ~。
    >さすがにうまいですね。<-
    写真の腕もさることながら、商売の方も上手いですね。
    こんなイイ写真撮ってもらったら買うしか無いじゃん!

    • mercy
    • 2008年 6月 01日

    え!?
    喜んで^^
    って言っても望遠も腕も持っていないので、
    こういう写真は無理っす。
    けど、ゴールの後の表情とか撮りたいっすね〜♪
    機会があれば是非是非☆
    モノクロフィルム、山盛り持って行きますよん^^

  4. >CUSTOM ALLOY さん
    ハイスピードの被写体をワンチャンスで
    ものにするところがプロですね。
    >mercyさん
    7月に入ったらまたいくつかレースに参戦しますよ!
    レース写真をモノクロっていうのはシブいですね。
    よかったら応援がてらきてくださいませ。

    • starrynight
    • 2008年 6月 04日

    笑ってるように見えるぢゃなく、完全に笑ってますぜ、センセイ・・・。
    5月は1000㎞行ったんだっけ?
    ワタシは6月こそ頑張りまふ~。

    • mercy
    • 2008年 6月 04日

    おお!
    それは楽しみ。
    誘って下さいませ〜。
    応援し過ぎて、撮り忘れたらごめんあそばせ。

  5. >starrynight さん
    starrynightさんのブログ見ててallsportsの存在を
    知ったんですけど、自分が写っているとは不思議な感じです。
    レース中はなんか走っているだけで楽しかったんですよ。
    5月は合宿効果で1000km突破しました。
    梅雨入りしましたが、ガンガン乗りましょう!

  6. >mercy さん
    わーい。たのしみー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*