life is like a bike

Rimg1128

週末はツールドおきなわです。
starrynightさんの代走で85kmのカテゴリーに出場します。
夏場は仕事でまったく走れず、エントリーもできずに
諦めていたのですが、諸々の事情と御厚意で
私に出場権を譲って頂きました。
この4週間で1000kmくらい走り込んだので
恥ずかしくない走りはできると思います。

週末のおきなわの天気予報は雨ですね。
2005年は強烈なスコールが降りましたが
今年はどうなるのでしょうか。

今日は晴れのち雨の予報でした。
夜の雨は遅くなると見込んで、帰路に
つきましたが、あえなく雨雲の真下に
突入しました。本日パッキングする予定でしたが
ずぶ濡れになったのでとりあえずジテンシャを乾かしています。

当日は各地のジテンシャ仲間との再会を楽しみにしています。
上の写真のジャージを着ているので、見かけたら声を
かけてくださいね。

本日の走行距離:57km
今月の走行距離:251.8km

コメント

    • fujihoo
    • 2008年 11月 07日

    行ってらっしゃい!
    モヤモヤも汗も涙も鼻水も全部出し切って来て下さい。

    • ごる
    • 2008年 11月 07日

    今日の沖縄の気温は31℃だったとか・・・・
    そんな猛暑も明日までらしいですが、体調には気をつけてくださいね。
    健闘を祈っています。

    • うめちゃん
    • 2008年 11月 07日

    いいなあ~沖縄!
    怪我のないよう頑張ってください!
    ブログでの報告を楽しみにしています~
    ちなみに、初心者のくせに来年の伊吹山ヒルクライムに出ることにしましたヽ(´▽`)/ ダイジョウブナンカナ

    • イナッチ
    • 2008年 11月 07日

    あ~たまんないなぁ~
    このドキドキ感・高揚感!
    全力出し切ってくださいね。
    いかに源河の上りで足を残すかです。
    上りまでのアプローチでみんなテンション上がって
    ますから、思わずダンシングしちゃうんです。
    そこをグッとこらえてクルクル軽回転。
    We are WEMO!
    ウィーモロー!

  1. >fujihooさん
    全部出す代わりに、雨も泥も全部浴びて来ました!!
    おかげさまで満足のいく走りが出来ました。
    >ゴルさん
    暑かったのは空港について数時間のみでした。
    ああいう大荒れの天気は嫌いじゃないんですけどね。
    一緒に走った成果が出せてよかったです。
    >うめちゃん
    雨でかなりの人が落車してましたが
    私は無事に走りきりました。
    今度はヒルクライムもでてみたいです。
    >イナッチ
    イナッチの言葉を思い出して、上りは
    くるくる回したよ。今度は一緒に走ろう!

    • 取手のフミー
    • 2008年 12月 09日

    WEMOはヒルクライム出ないんですか?
    今日あたりで一杯になっちゃいそうですね~伊吹山↓
    http://www.ibukihc.jp/

    • zuzie
    • 2008年 12月 09日

    >取手のフミーさん
    誘ってみたけどみんな乗り気じゃないみたい
    どうしようかなあ
    それにしても、こんな昔の記事に
    コメントするとは!びっくらこ。
    月末はシクロクロスを観戦しにいく予定です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*