life is like a bike

Ad15ypgc24ea3d926fadhz3l9ggohp
世界最強Schleck兄弟
20080921072858

売り出し中のFeillu兄弟
Img_0718_

国内最強の福島兄弟
Rimg1128

そして私とヒロチェラーラ

その他にもいるわいるわ

マキシム&ヴァレンティン・イリンスキー兄弟
ガルデアノ兄弟、ジャラベール兄弟、ツベルク兄弟、
マシャレッリ次男と三男、チャウレアウーアスタルロア従兄弟、
ナゾン兄弟、グラプシュ兄弟、オサ兄弟、
ヴェークマン兄弟、フォーテン兄弟、シャヴァネル兄弟、
モーリ兄弟、スベルディア兄弟(mas.ciclismoより)

他のスポーツは知らないけれど、ロードレーサーは
兄弟選手が多いような気がする。

私の場合は、ヒロが先にマウンテンバイクに
乗っていて、私は浪人時代に体力維持のために
それを見習って乗り始めたというわけ。
10年以上一緒に住んではいないが、
機会ある毎に国内外を問わず兄弟で走り回っている。
北海道から沖縄まで。果てはピレネーの山奥まで。

最近いろいろな人の話を聞くと、兄弟の消息を知らないとか
遠く離れているとか特別な事情もないのに
家族や親族に何年も連絡すらとっていないとか
そんな人が増えている気がする。

必ずしも家族や兄弟でジテンシャに乗る必要はないが
世の中がおかしいとか言う前に一番大事な
兄弟や家族や親族との関係をもう一度
見直す事が必要なのではないか、と私は思う。
現代をとりまく閉塞感を打破するためには
最も身近なところから良好な関係を地道に
作り上げていくことも一つだと思う。

何はともあれ、来年も兄弟で暴れまっせ!
(もう年末モードだ。。。)

コメント

    • シゲオ
    • 2008年 11月 29日

    うちに言われてるような気が…
    3人兄弟ですが妹は来月4年ぶりにD.Cより帰国(仕事で1週間)
    弟は近所の実家に居るけど何してるかよく分からんってな具合で。

    • イナッチ
    • 2008年 11月 29日

    左手で登場したイナッチです。
    一人っ子の自分としては兄弟がいるというのは
    プライスレスでうらやましいです。

    • zuzie
    • 2008年 11月 29日

    >シゲオさん
    まあ、たまに気にかけてあげるだけでも
    だいぶ違うと思いますよ。
    >イナッチ
    WEMOのメンバーは兄弟みたいなもんだぜ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*