life is like a bike

R0017731

今日はカヌーのアトランタ+シドニー五輪代表選手と
その弟カヌー選手×2、旦那、友人vs.タケニー&ヒロチェラーラ兄弟
という企画が実現。ほとんどが高校つながりでもある。
写真を見ると兄弟同士ほぼ身長は同じだな。

なぜかカヌーイストの間でロードレーサーがブレイクしている
らしいのだ。「今日はイージーで」という弟の弱気な発言は却下され
「いっちょもんだってください」という姉さんのご要望で
再度山から六甲山にアタックすることになった。

R0017732
ほとんどがロードの経験が浅く、山など登った事が無いというのに、
いきなり再度山は厳しいかと思ったが、みんななんだかんだいって
ついてくる。走りながらいろいろ話を聞いてみると弟カヌーイストは
全日本トップレベルだし友人は昨年の全日本チャンプだった。。。
そりゃみんな運動能力のレベル高いわな。
「死にそうですよー」とか言ってもほとんど呼吸は乱れてないし。。
よく見るとみんなすごい体してる。

結局無事に丁字ヶ辻まで辿り着いて、気持ちよくダウンヒルして
午後から雨が降る前に無事に終了。カヌー姉弟の兄と昨年度
チャンプはその後世界戦代表選考会に向けて練習に向かった。
山に登ったのはアップみたいなものだったのか。さすがだ。

カヌー姉弟たちの恐るべきパワーを見せつけられたRideだった。
大勢で賑やかに走るのは楽しいもんだね。

本日32km
今月310.9km




コメント

  1. ご無沙汰しています。
    うわぁ~、なんか全員アスリートっていう感じで、とても速そうですね[E:catface]
    この中に僕が入ったら、絶対ついていけないですよ(^^;)
    で、ここからが本題なのですが、実は春季走行会を3月15日(日)に行うことを決めました。
    何かと忙しい時期だとは思いますが、もし時間に余裕があれば是非ご参加くださいませ。
    参加表明は僕のブログでのコメントでよろしくお願いします。
    では、これにて。

  2. 追記です。
    日程が14日から、14日か15日へ変更しました。

  3. >indigoさん
    久しぶりー。
    勉強してるか?
    ブログチェックしとくね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*