life is like a bike

Img_0467

16連休?はあ?
G.W.?なんですか、それ?
私は今日も仕事。

コメント

    • うめちゃん
    • 2009年 4月 30日

    すんません、16連休ではないですが暦どおりのGWです。。。
    でもただいま風邪でダウン中であります。。。(ノ_-。)
    眼の調子はどうですか?
    それだけお忙しいと、なかなか休養もとれませんね。。。

    • mercy
    • 2009年 4月 30日

    同感っす。。。
    お互い頑張りましょ!
    眼、大丈夫ですか?

  1. >うめちゃん
    風邪の具合はどうですか?
    気温の変動が激しいからねえ。
    お大事に。
    目は2つ目のめばちこがでかくなってきた。。。
    >mercyさん
    久しぶりでスー!
    おー、同士也。
    ブログの更新がないんで心配してましたが
    忙しいんですね。この時期に?
    目のごろごろ感は減って来ましたが
    鏡でまぶたの中をのぞくのが怖い感じ。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*