life is like a bike

Img_0580

photo:なにわ自転車道 橋がゆがんでる

復路も写真の道を走った。
対向車が近づくとGENTOSのスイッチを切った。
昨日はあまりに明るいのかおばちゃんが
立ち止まって目をつぶっていたので。。

自転車道が終わってR2に合流するところで
検問をしていた。何かあったのだろうか。

疲れ気味な上に空腹だったが
フォームが崩れないように意識して走る。

IF-Raphaさんがブログに書いていたように
サラリーマンが強くなるには通勤時間を
有効に使うのが一番だと思って走っている。
Roppongi Expressさんのように朝4時起きで
朝練はできない。
Livestrong Moderatelyさんが言うように
ほどほどに強く生きよう。
できることだけ。できる限り。

today:58km
this month:714km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*