life is like a bike

P1000243

photo:自転車のあるカフェ

今日は1人でリハビリライド。
春のイベントライドで走った道
トレースして走った。

いくつかの急勾配なクライムを
こなしたが、特に問題はなかった。
だが仲間と走れば、どれだけの
変化が私に起きたのか分かるのだろう。

帰りにR2を走っていると
”ZUZIEさん!”との声が聞こえた。
声のする方を向くと、イケダさんが。

自転車通勤を始めるにあたって
私のブログを参考にされたという彼と
出会って、また通勤の楽しみが増えた
と思っていたところで、私がこんなこと
なってしまい、もう会えないかと思っていた。
少し立ち話をして再会の時を楽しむ。
また走りましょうね。

東京出張が減って、なかなか会えないな
と思っていたガッチピとも、先週たっぷりと
一緒の時間を過ごせたし。

ご近所から長野に引っ越しされたIF-Raphaさんとは
先月のスタジオ訪問は骨折で流れたけれど
展示会は結婚式と重なって不参加だったけれど
また月末にお会いする予定。

自転車仲間とはなんだか不思議なご縁が
ある気がする。
久しくお会いしていないみなさんも
まだお会いしていないみなさんも
近いうちにどこかでお会いしましょう。

today:75km
this month:135.3km

コメント

    • minami
    • 2009年 9月 24日

    お初に失礼いたします。
    快復おめでとうございます。
    昨日山幹で後ろから来られて交差点で渡って行かれました?
    ツチヤのお店のあたりで。
    復活されてるのを知らなかったのと初めておみかけしたのでかなり驚きました。
    今度お会いしたらよろしくお願いします。
    声かけますんでm(_ _)m

    • motog
    • 2009年 9月 24日

    やっと乗れましたね〜。
    おかえりなさい。
    では、エスキーナで快気祝いしましょうか?w
    ご都合よろしいときに!

  1. >minamiさん
    初めまして。書き込みありがとうございます。
    ひょっとしてデジュのジャージを着ていた方
    ですかね。きまってるなあ、と思って
    見てました。今度は是非声をかけてください。
    機会がありましたら是非ご一緒に走りましょう。
    (病み上がりのへタレでよろしければ。。)
    >motogさん
    ただいまですー。
    ご心配おかけしましたー。
    自転車は乗れるけど、腕立てはできません!
    エスキーナ是非是非行きましょう。
    連絡します。

    • イケーダ
    • 2009年 9月 27日

    先日は快走中に失礼いたしました(汗)
    思わず追っかけてました(笑)
    例のお誘いの実現に向け、
    vivaBianchiさんを追っかけます!

  2. >イケーダさん
    あのシチュエーションで
    あのタイミングで会うのは
    本当に奇遇ですねえ
    もう大将から連絡が行ったと思いますが
    当日は楽しみにしていますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*