life is like a bike

R0020806photo:ミュンヘンの伝説的ビアホール、ホフブロイハウスにて

IF-Raphaさん、ガッチ、タケニーに続いて
ゴルさんが先週末にミュンヘンを訪れ
ヒロチェとビールを飲んだ模様。

うれしいことに、私の周りのジテンシャ仲間は
ミュンヘンを訪れる機会が多いようだ。
転勤してまだ数カ月のヒロチェもご覧のように喜んでいる。

読者のみなさんも、機会があればぜひ立ち寄って頂きたい。
ミュンヘン空港からSバーンで30分程だ。

密かにこのブログを読んでいるQ.U.C.C.のOB, OGのためにいうと、
私の同期のよっちゃん(機械系)もこの6月からドイツの
デュッセルドルフに赴任している。よっちゃんも夏休みに
ヒロチェのところに遊びにきたらしい。

ミュンヘンで飲む本場のビールはマジでうまい。
あれはヤバい。飲みにいくしかない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*