life is like a bike

P1010853輪行袋を使ったのは学生時代以来だろうか。
時間の限り行けるところまで行って
電車で戻ってくるというライドをした。

限られた時間の中で楽しむには
輪行はいい方法だと思い直した。
まあ、ずいぶん輪行の手際は悪くなったが。

それにしても、今日は紫外線が強かったようで
露出していたところは、結構赤くなった。
ライド後は鼻づまりがひどかったので
花粉も相当飛んでいたようだ。

Garminを忘れたのでiPhoneのEveryTrailで
ログを取ろうとしたが、iPhoneをロックした
途端ら同アプリが起動しなくなってしまった。

ということで、記録はないが
のんびりライドなので、まあいいか。

コメント

  1. どこ行きはったんですか?
    *ボクのTd八ヶ岳のタイムは2年前に比べて2.5分落ちでした。
     まあ前夜は例によって飲んでしゃべってましたので(笑)

  2. >ペダルさん
    近所のローカル線に沿って北上してみました。
    たいして遠くには行ってませんけど、
    初めての場所を走るのはドキドキして楽しいですね。
    TD八ヶ岳おつかれさまでした。
    遠征してロングライドするのも楽しいですよね。
    私もいつか挑戦してみたいです。

    • あきちゃん
    • 2011年 4月 21日

    私はむかーし、彼氏の車に自転車積んで…
    ってことしたことがあったわ~、ここだけの話。
    ってとこだけの話?(笑)

  3. >あきちゃん
    えー、そんなん公開してええんですか?笑
    これからジテンシャ乗るにはええ季節なんで
    ぜひ旦那さんと!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*