life is like a bike

R0022884

新宿でのワークショップのあとは、例によってWEMO秘密基地へ。
土曜にライドの予定だったが、雨天のため日曜の朝に順延した。

R0022889

いつもの手賀沼へ向かうと、そこは数多くのジョガーとバイカーが
走っていた。オッティモの集団もいたようだ。
今日は気温一桁だというのに、どこを走ってもローディに
出会ったのには驚いた。

R0022891

結婚や出産で、お互いを取り巻く環境が変わっていく中で
どうやってライドの時間を確保し、質の高い練習をするか。
そんなことをガッチと話しながら走った。

自転車を通じて、数多くの素晴らしい経験をし
こうして仲間と出会ってきた。
だからこれからも走り続けていきたい。
問題はその環境をどう作り上げていくか、だな。

today:35km

コメント

    • ガッチ
    • 2012年 2月 28日

    なんとか走れてよかったね
    二日酔いさましライドって感じだっだけど、気持ちよかったなあ
    次回はもうちょっと足をのばして印旛沼か筑波山あたり走ろうか
    それにしても背格好がほぼ同じなのは便利だ!

  1. >ガッチ
    走れてよかった。楽しかったわ。
    グエルチョッティ+FFWD+11speedと初体験尽くしでドキドキした。
    今度会うときまでにもうちょっと鍛えとくわ。
    印旛沼も筑波山もええね。楽しみや!
    いろいろありがとね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*