life is like a bike

R0022925

連日のローカライズ作業の追い込みで、昨夜はさすがに
ふらふらになった。そして週末も予定満載。

午前中は、近日中に転居するモッチーのマンションを見学。
いつも六甲アイランドに渡る時に見えていたあのマンションにお邪魔した。
やはり高層階は見晴らしも日当たりもよくて気持ちがいい。
そして最近のマンションは保育所やキッズルームや
コンシェルジュやいろいろな便利な施設がついていて驚いた。

あんなところで住めたら気持ちがいいだろうな。
ただ、我々にはいくつかの未確定要素と、優先事項の確定という
問題が残っているので、住居の決定にはまだ時間がかかりそうだ。

R0022922

その後、実家に立ち寄りおばあちゃんの作ってくれた
散らし寿司を頂いた。海の幸ふんだんで美味しかった!
母からも家の選択についてアドバイスを頂く。

ほんの少し休憩した後は、また西へと車を走らせた。
慌ただしい休日だ。

コメント

    • あきちゃん
    • 2012年 3月 04日

    チラシ寿司、おいちそう~♪
    私も昨日は義妹の新居に。中古マンションを買い、自分達で壁紙貼ったりしてるんだけど、カフェダイニング?ってくらいオシャレにしてた☆
    ちなみに、三宮の南のタワーマンションもコンシェルジュ居るよ。レストランと図書コーナーらしき物も!あ、外から観た感じだけどね。
    うちはひとまずジャンボ宝くじ当たったら妄想で[E:wink]

    • zuzie
    • 2012年 3月 06日

    >あきちゃん
    お寿司、おいしかったー
    いろんな人のおうちを拝見して、さあどうする?
    って感じになってきております。
    毎日が快適で楽しい暮らしができるおうちがいいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*