life is like a bike

Dsc_5193
photo:(かっこだけ)

結婚を機に、一生二人で楽しめることを何か始めたいなと思って、
音楽の道を模索していたところ、地元のライブ会場で
若手ベーシスト長谷川光さんと知り合いになり、
プライベートレッスンまでして頂くところまで、トントン拍子に
話が進んだ。

将来的には長谷川さんのように、クラシックもJAZZも自由自在に
弾きこなせるマルチなプレーヤーになりたい。
嫁さんのピアノとあわせたり、友人の二胡奏者木村ハルヨ
一緒に演奏できたら楽しいだろうなあ。

Bassの音って、低音の振動音が心地いいんだよねえ。
そして演奏している姿がカッコイイ!(いつからこう思うようになったんだろ)
長期計画で楽しみながら練習していこうと思う。

まずは12月の発表会に向けて、基礎練習を積み上げて
ちょっとは演奏できるようになるぞ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*