life is like a bike

Rapha Ride – München
Raphaのblogから知ったこのRide。現地の弟ヒロチェに伝えたところ、
当日所用があったにもかかわらず、なんとか都合をつけて参加した模様。
バイクが好きというだけで、異国でも他者と交わりあえるなんて素晴らしい。
以下は彼からのメール。
———
Rapna Ride Munchen に行ってきた。
30人くらい、Nurnberg とかBanbergとかドイツ南部のいろんな地域から
集まってきて120kmくらい走った。
Raphaのスタッフも3人来ていて、矢野さんのこと知ってたわ。

120kmくらい走ってんけど、トレーニング不足で後半かなりきつかったわ。
最後尾を走るグルペットに入って、乗り切った。
秋冬物の新作を紹介しながら、キャラバンをやっているらしく、
オーストリア->ドイツ->フランスと回るらしい。
で、10月13日14日にCrosstober Festなるシクロのイベントを
Swartz Wardの方でやるらしく行ってこようかと思う。
http://www.crosstober.de/

面白いイベント紹介してくれて、ありがとう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*