life is like a bike

R0015527
そろそろ梅の季節ですね。
今日はいい天気ですが
私は寝込んでいます。。。
昨日の朝からちょっと悪寒があって
昼頃からなんとなくお腹に不快感があって
夕方には気持ち悪くて我慢できなくなりました。
「お食事会」も断って、ふらふらになりながら
病院に辿り着いた時には38.6℃。
病院での待ち時間もベッドで寝させてもらいました。
ノロの疑いもあったけれど、吐き気も下痢もなく
ただお腹が気持ち悪く、高熱が出るだけでした。
今日は熱もだいぶ下がり、腹部不快感も治まりましたが
早朝からかなり「脱水」して消耗しています。
なんかのウィルスだったのかな。

ozunuさんから送られてくるe-bayのスチールロードの
ページをみてました。体調が悪くても、ポチッと押すだけで
世界の遠いところにあるものが買えるのはアブナいですね(^^;)

コメント

  1. ええ〜〜〜!!
    大丈夫ですか??
    ものすごい重傷じゃないですかっ!?
    ダメです。
    e-bayは禁止です。
    熱で”0”を一個見落としちゃってるかもしれませんよっ。。
    お大事になさって下さいね^^

  2. いえいえ、ポッチと押しましょう!!

    • ビバ ビアンキ
    • 2008年 2月 16日

     それはきっとインフルエンザではないかと思います。ぼくも2年前突然高熱で苦しみ、タミフルを飲んだ経験があります。かかった医院は休日診療所でしたが、医師はその年はじめて見つめたといって喜んでいた記憶があります。

    • くまちゃん
    • 2008年 2月 16日

    大丈夫ですかぁ~???
    ウイルス系の何かのようですね・・・
    お大事になさって下さい!!!

  3. >mercyさん
    傷を負った訳ではないので重傷ではありません
    症状も大した事ではないので重症でもありません
    だいぶよくなりましたよ
    ご心配ありがとうございます。
    >ozunuさん
    やっぱりDeRosaは高いですね
    狙ってた奴は最後に跳ね上がりました
    > ビバ ビアンキさん
    関節痛はなかったし、タミフル飲まなくても
    熱は下がったので多分インフルではないです
    自転車乗れるまでに回復しなくては

  4. >くまちゃん
    医者にも「おなかにウィルスがたまってる」
    といわれました。
    熱もひき(多分)、お腹もだいぶよくなりました。
    まだちょっとふらふらします。

  5. あらま。
    大変ですねぇ・・・
    冬場は乾燥しているので、しょっちゅう飲み物を飲んで下さい。
    私はそれで、この冬はなんとか乗り切れそうです。

  6. >私ださん
    お酒だけではなく、もうすこし水分を
    とるようにします (^^;)

    • ごる
    • 2008年 2月 18日

    僕も「ポチっと押しちゃう」に1票。。(笑)
    ノロじゃなくてよかったですネ。
    復活されたら、遊びましょう。。

  7. >ごるさん
    スチールデローザをポチッとしそうになって
    踏み留まりました。。。
    お腹がまだ不安です。
    なんかぐるぐるしてる。。
    また遊んでください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*