life is like a bike

R0016129

今日はあるコミュニティのイベントで
淡路島にやってきた。

風は強かったけど、サイクリング日和に恵まれて
8人で気持ちよく走る。

R0016127

コンビニの店頭では玉葱がかごに入って売られていた。
淡路島は玉葱の産地。新玉がおいしい時期だ。
さすがに走っている時にこれは買えない。

R0016139

写真の灘の海岸線以外は
ものすごくハイペースだった。
ここだけなぜかまったりモードだったのだ。

西海岸では追い風もあったが45kmオーバーで
ローテーションしたのは初めての経験だった。
おかげで写真はほとんど撮れず。。

走行中に大学生らしきツーリングチャリダーをたくさん
見かけた。連休だからみんなで合宿なんだろうなあ。
いいなあ。

イナッチと帰りに立ち寄った大蔵海岸の「龍の湯」は
まあ、普通のスーパー銭湯という感じ。
駐車場スペースの割に浴槽は小さめだった。

その後、徳島で阿波踊りを終えたヒロと合流して
以前から行きたかった焼き肉の「かじわら」へ。
お腹が空いていたのもあるけれど、噂通りの
うまい肉に3人とも満足!

■■2008/4/26の走行記録■■
コース:淡路島一周
気温:19℃
本日の走行距離:139.3km
今月の走行距離:740.6km
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

  1. いや~。鼻水攻撃は流石によけれませんでしたわ(笑)

  2. >CUSTOM ALLOYさん
    いやー、アレルギー性鼻炎なもので、、、
    すんまっせん!

    • マイビアンキ
    • 2008年 4月 28日

    淡路島いいなあ。ぼくはたしか3年前一周した。西海岸を北上するときは、ずっと強風の向かい風で時速23kmしか出なかったのを覚えている。ビアンキで走ったのははじめてだった。
     ところで仲間の方にビアンキ車が写っていますが、そうですか。

  3. >マイビアンキさん
    私も西海岸で逆風だったことがあります。
    こいでもこいでも進まないのは辛いですね。
    ご指摘のバイクはカーボンのビアンキですよ。
    曲線がとてもきれいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*