life is like a bike

Imgp0147
photo by pedal

ヒロチェラーラが走っているといろんな声がかかるらしい
「いけ!ヒロチェ!」
って、知り合い以外の声が?

「Surlyがんばれ!」
まあ、名前が分からない時にバイクの名前で
呼ぶのはよくある。
Surlyは結構コアなファンが多いのでそのせいかも。

「ロードバイクと同じポジションじゃあかんなあ」
今回一番印象的だったのがこれですね。
バイクのセッティングは私がやっているのですが
実は前日にブラケットの角度を若干上げておいたんですがね。
まだ足りなかったのか。
でも、今回は北神戸よりは体への負担が少なかった。
ちょっとは効果があったのかも。

よく見てみるとC1優勝者の竹之内君のバイクは
まださらにブラケットが上向きやなあ。
次回は大幅に改善します。

コメント

    • がっち
    • 2010年 1月 22日

    ヒロチェの水色のRaphaがいいね!

  1. >ガッチ殿
    Raphaのニューアイテム着てる?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*