life is like a bike

Dsc_4514

結婚したら誕生日とか、クリスマスとかバレンタインとか
どうするかねえ、と嫁さんと相談したところ、
恋人気分でプレゼントのやりとりを延々と続けるのも
なんなので、イベントにかこつけて生活に必要な物品を
購入することになりました。

先日購入した鍋もその一環ですな。
クリスマスには暖房器具を購入しました。
結婚すると何かと物入りですな。

肝心(?)のチョコレートといえば、嫁さんは職場で配る用に
前日に用意しておいたものを忘れていくという大失態。
しかし、逆にチョコをもらって帰ってくるという男前っぷり。

今夜の食後のデザートにおいしく頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*